toggle
刃物の研ぎのことなら 手研ぎの研屋 研ぎ陣彩乃国店
2022-09-01

9/3は三富今昔村さまに出店致します

9月3日 土曜日は #三芳町 #石坂産業 さまのくぬぎの森交流プラザ #三富今昔村 に出店致します
@santomekonjakumura
先日、三富今昔村さまにインタビューをして貰ったリンクを貼らせ貰います
良かったら読んでください
https://www.instagram.com/p/Ch0pA1oMTao/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

先日、友人と子供達と遊び行かせてもらいました!
園内は整地されており子供達が走り回って地面が土やエコモアチップがひかれていて転んでも大丈夫で安心です
美味しいソフトクリームを食べて
ステージで踊って撮影した動画をみんなで笑いながら確認したり
ミニSL機関車に乗って園内を周回したら
今度はSL機関車に乗ってるお客様に手を振ったり大声で笑っていました〜
子供の笑顔って癒されますね!
是非 遊びに来てください〜!!
とても良い場所です

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です