toggle
刃物の研ぎのことなら 手研ぎの研屋 研ぎ陣彩乃国店
2019-04-09

火曜日は!

今日は、#川越市 #連雀町 の#炭火やきとりもとはし さんの駐車場で出店させていただきます14時30分頃までいます

4月で、研ぎ師の仕事をやり始めて8年経ちました

いつもお世話になっている

お客様

ふれあいファームセンター様

新井畜産様、調布のやさい畑様

炭火やきとりもとはし様

飲食店の先輩方々皆々様

家族、友達には感謝です

もう一度、原点回帰

最近、頭の中をこの曲がずっと流れています

#ながれも

歌:THE BLUE HEARTS

作詞:甲本 ヒロト

作曲:甲本 ヒロト

おもしろい事を考えて

みんなを楽しくさせたいな

打ち明け話にうなづいて

みんなと仲良くなりたいな

どうか友達よ 手をのばせ

僕も もう少し がんばるよ

人には歴史があるけれど

僕達 生まれた ばっかりだ

走り続けよう 情はいらぬ

ながれものには 惚れてはならぬ

闘う時には 武器などいらぬ

愛する時には 言葉はいらぬ

どうだ友達よ 目を覚ませ

地球は グルグル回るんだ

恋人たちよ 抱きあって

何があっても 離れるな

ハイヨー ハイヨー ハイヨー まっすぐだ

ハイヨー ハイヨー ハイヨー 振り向くな Oh!

愛する事だけ考えて

それでも誰かを傷つける

そんなあなたが大好きだ

そんな友達が欲しかった

バイバイ バイバイ さようなら

会いたくなったら また来いよ

言い訳なんかは いらないよ

会いたくなったら また来いよ

ハイヨー ハイヨー ハイヨー まっすぐだ

ハイヨー ハイヨー ハイヨー 振り向くな

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です