toggle
刃物の研ぎのことなら 手研ぎの研屋 研ぎ陣彩乃国店
2019-05-12

嬉しい出来事

昨日家に帰ったら、小包と手紙が届いていました

小包は、 @muragumo さんから素敵な#キーホルダー !

しかも!togijinと刻印が入ってます!!めちゃくちゃ嬉しいです 大事に使わせていただきます!インスタで繋がっていますが、いつか直接お会いして色々とお話しをしたいです

その時は、御礼させてください

お手紙は、#調布市 #深大寺 #調布のやさい畑 様でお仕事させてもらったお客様より

自分が仕事をさせてもらった事を凄く喜んで貰えた事

気持ちが落ち込む時もある、稼ぎが落ち込んできびしいと思う時、俺の仕事って大丈夫なのか?と思う時もありますが

まだまだ喜んでくれている方が一人でもいると思うと、今日も気持ちを引き締めて頑張らないといけないと思います

この御礼は、仕事でお返しさせていただきます

ありがとうございました

感謝

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です