toggle
刃物の研ぎのことなら 手研ぎの研屋 研ぎ陣彩乃国店
2016-11-10

大好きな素敵なお店


昨日は、地元の友達が福岡から帰って来ているので夕食を食べる事になりまして~(笑)

いつもお世話になっている

ジョンソンカフェ稲荷山に行って来ました~(笑)http://johnson.fool.jp/

ジョンソンは!料理が美味しい!

お酒も豊富!リラックスできる素敵なお店!

私の大好きなタコス!!

これまた!大好きなタコライス!

そして!和風パスタ!

どれも!私の身体の源となる絶品メニュー!

みんなで!食べなから!

美味い!美味すぎる!を連発!

最高な夜を過ごさせて頂きました~(笑)

また、寄らせていただきます~(笑)

ありがとうございました~(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です